2026.05.24
【天王寺×居酒屋×コスパ】
【背徳感がうまい。】
ガーリックの香り、バターのコク、ジュワッと旨いチキン。
これ、反則級です!!!
みやび阿倍野店の「ガーリックバターチキン」!!!
お酒とも相性抜群で一口食べたら止まりません!?
しかもこちら、160品食べ飲み放題2時間3700円(税込)で楽しめます!!!
海鮮、鍋、居酒屋メニューまで全部まとめて食べ放題!!!
仕事終わりの飲み会、友達とのご飯、学生飲み会にもぜひ!!!
ご予約お待ちしております!
ネット予約は24時間受付
サイトポリシー | © Copyright 【公式】個室空間×創作ダイニング みやび アポロビル店. All rights reserved.