2026.05.10
【天王寺×居酒屋×GW】GWラストスパート!!!
まだ間に合います!!!
「連休最後、どこ行く?」ってなってる人へ。
海鮮も、鍋も、ピザも、唐揚げも!!
とにかく“食べたい”を全部詰め込んだ食べ飲み放題やってます!!
サーモン、もつ鍋、揚げ物、居酒屋メニューまで
みんなでワイワイ楽しめる160品をご用意!!!
連休の締めは、ちょっと贅沢に。
でもコスパはしっかり最強です!!!
【食べ飲み放題】
160品 2時間 3700円(税込)
※金土・祝前日は+300円
友達同士、会社仲間、家族利用も大歓迎!!
GW終盤は席が埋まりやすいのでご予約はお早めに!
ネット予約は24時間受付
サイトポリシー | © Copyright 【公式】個室空間×創作ダイニング みやび アポロビル店. All rights reserved.